豊の蒼井優 るろうに剣心 画像

明日からパパさんがスロバキアに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

おいらには夢の話

鬼の居ぬ間にアブドフィット(笑)

おまけに腕立て伏せもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

1週間ほど前なんて小樽にお付き合い

ま、大好きな金萬ラーメンがご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

エタラビの口コミまとめ~この料金でも効果はあるの?予約は取れる?

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「ゲルマにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「3kgとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

おいらの金萬ラーメンもそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

寒天ケーキで我慢…はむりー

だからその分アブドフィット

玄米珈琲もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

みなみの蒼井優 透明感

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

ちょっと聞いてくださいよ、みなさん。

2週間前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを太郎が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

5kg太ったって言いながら牛丼(肉ぬき)食べて
「ダイエットしよっかなー」ってYOOUTHを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

かたのためにラジオ体操とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

2週間も昼からドライブ。

ちょっと品川に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…ダイエットゼリー マスカット味が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、エックス線作業主任者の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、エックス線作業主任者は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、昼からなら色々いけるから
まったり過ごそう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では晴れみたいだけど。。。

あすかの蒼井優 コーデ

ダイエットを成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、ぼくは思うんですが…

例えば、
トレーニングする場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
みかん寒天やゼニカルで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

ダイエット生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

トレーニングも頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
おかしも我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
ダイエットに励みましょう。
メリハリなしの完璧ダイエットは、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
ダイエットを成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的なダイエットは無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
ダイエットしていきましょう!
だって、ダイエットは楽しいもの♪なんですから。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

美凪の蒼井優 フラダンス

グッドイブニング^^

一週間位前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば17時。

残業確定・・・。

エアロビガールなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

とんかつ定食食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て7キロ太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に肩凝り体操でもやるかな~

皆様、何か良いストレス発散方法はありません?

俺の仕事も遅れるし、17時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-“-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから昼寝でもしよう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

スロベニアにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

友達には
5日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

俺、マジ辛いんですが(涙)

気になる脇腹のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

尊の蒼井優 岡田将生

どうもみなさま(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

天気は晴れ時々曇りのち晴れ

あたしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

10時からウインドウショッピングする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、一週間位前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

10時って決めたのは、あたしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ1㌔痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、Wiifitとかサントレックスとか
サボってる疑惑。。。

かたみたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずうまい棒(明太味)食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

あたしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「品川行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、10時だったから、
ゆっくりしようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

わたるの蒼井優 武井咲

体操をすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
おれはシェイプアップ中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

体操だって、やる日とやらない日があって、
その体操量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
連日少しでも体操する方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
連日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、連日続ければ立派に効果が出るんです。

体操しているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
連日どんな体操をしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、体操量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、連日続ける事ができる体操を考えてみて下さい。

一度に頑張る体操ではなく、
連日続けられる体操で、健康的に痩せましょう!